ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

黒ます「山口カズヤ」

ゼロが熱い!

日曜の夜に興奮し過ぎて寝付きが悪い!笑

 

初回はシゲ(零)の格好良い&可愛さに

悶えた1時間半。

 

そして、まっすー登場。

 

エピソードZERO

ドラマの2回目見てからにしよーと思っていて、見ないままでの本編。

 

カズヤ、ヤバイデスネ❤️

 

もー、黒ます最高!

事前にカズヤは中々のクズらしい、ってのを

ネットで見てたんですけど、

いつもニコニコスマイル増田の黒さ!!

スバラ!

ラストシーンの悪い顔ったら!

 

でも、俺は知ってる

奴の致命的な欠点は

あいつは根っこのところがおめでたい

人の気持ちを踏みにじれない

友達を裏切るなんてとんでもない

つまり、筋金入りの偽善者

やってやる、その偽善

 

しびれます。

 

そして、さっそくエピソードZEROを視聴。

まず言わせてください。

 

ありささんになりたい。

 

なにこれ、カッコいいよー。

後輩の可愛さを残しつつの真っ向アピール!

 

あのコーヒー差し入れて貰ったあとの

嬉しそうな顔!!!

可愛い

 

まさかプロポーズまで見られるとは。

NEWS恋で、カズヤバージョンやってほしいくらい。

 

水泳にシャワーシーンまで!

すごいファンサ、ありがとうございます。

 

万年二位コンプレックスの

プライド高いキャラって、

まぁ、割とありがちなんだけど

まっすーが演じてると

可愛くて気の毒でキュンとしちゃう。

 

シゲとまっすーが同級生っていう設定も

たまらない!

制服まだまだイケるね笑

 

インテリキャラじゃないまっすーが

オフィスでパソコンに向かっているだけで

どうしようもなくときめく。

カズヤが会社にいたら、仕事進まない!(私の)

 

あの最後の方の狂気の演技!

まっすーあんな演技できるんですね。

あんまり演技が上手なイメージなかったので(ごめんなさい)

びっくりして引き込まれた。

 

激しい演技に弱いのかも。

昔、錦戸くんもDVの演技を見て痺れた記憶があるし。

 

 

今後も悪い役やっていこー!

ギャップ萌えが半端ないです。

 

それにしても、

勉強がんばってこなかったキャラの増田さんが、

インテリシゲと進学校でトップを争うってのと、

運動苦手シゲちゃんがまっすーより泳ぎ上手いっていう設定には

どうしても、ニヤニヤがとまらない。

 

 

予告で零泣いてるし、

カズヤも「生きろ」って言ってるし。

来週も楽しみすぎます。