ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

KinKi Kids party 2日目 2017/7/16  ※昨年の話で恐縮です。

シゲのドラマ、素敵すぎでした。

格好良いし可愛いし大興奮の初回でした。

 

そんななか

 

今更シリーズ、ということで

昨年の記事をアップします!

スマホにはメモってあったんです

なんでまっすー来た日をアップしてないのか。

 

ここから、昨年の話

--------------------------------------------------------------------------------------

昨日の余韻を感じながらも2日目です。

 

本日もほぼノープランだそう。

まずはゲストについて書きます。

 

ゲスト1

タッキー&勝利くん

 

意外な2人が来てくれました!

とにかく顔面偏差値がヤバイ!

FRIENDS」をジュニア時代の再現で階段に座って揺れるという(笑)

勝利くんにいたっては再現でもなんでもないし!(笑)

先輩のむちゃぶりに付き合ってくれてありがとう。

なんせ、KinKi Kidsデビューの年に生まれてる!若い!可愛い❤️

 

ゲスト2

中丸くん&上田くん

 

予想外のゲスト!

嬉しい!

直属の後輩!(笑)

「カナシミブルー」が見れて嬉しかったよ

ありがとう!

マイク置いたりわたわたしてて面白かった。

光ちゃんがしみじみ大人になったって言ってたのが面白い。

どんだけヤンチャだったんでしょ

KAT-TUNの復活も待ってます!

 

ゲスト3

まっすー!!!

と、内くん

 

あ、テンション違くてすみません。

だってまっすー!

来てくれたら嬉しいな、とは思ってたけど

ホントに会えたー!

髪の毛はサラサラのままで、洋服は私服かな?紫のTシャツ

(友人曰く、模様のとこ穴が空いてるデザインだったみたいです。私はお顔ばかりみてたので)

とまっすーらしいハーフパンツ?

 

内くんは、剛とほとんど面識ないのに

光一のイタズラ心で剛さんのいる部屋に。

気まずい雰囲気に大爆笑の光ちゃん

ひどい子(笑)

 

それにしても、この2人セットで出してよかったの??? ←素朴なギモン

私は過去のことはあまり知らないからなんともコメントし辛いんだけど。

まっすーはとりあえず、「うちー!」って

手を振ってました。

 

で、まっすーは何を一緒にやってくれるのかなーと思ったら!

薄荷キャンディー」を歌ってくれました!!!

剛パートを歌ってくれました!

そして、完璧!スバラ!でしたよ。

最後のハモリも完璧で、光ちゃんが「人の曲、よくこんなに歌えるね?!」って驚いてたもの。

私は大好きな2人が一緒に歌ってくれて、幸せすぎてペンライト持って固まってたけどね!

 

事務所に入ってすぐKinKi Kidsのライブみて

こんなにたくさんの人が見に来てるんだ!っていう、あのまっすーの原点話をしてくれました。

KinKi Kidsファンとしても嬉しいよ、ありがとう!

 

当時、カナシミブルーはカッコイイ曲だったから、

小さくて可愛かったまっすーは出れなかったそう ※本人談

 

少年倶楽部プレミアムのことも少しだけ話してて、ますます楽しみに!

 

 

それにしても、剛ってまっすーのこと

まっすん、て呼んでるよね?

どーゆーこと?(笑)

そして連絡先も知ってるっぽいし、まっすーほんとコミュ力半端ないね。

 

ゲスト4

相葉ちゃん&松潤

 

とことん今日は豪華です。

 

「愛されるより愛したい」

「Kissからはじまるミステリー」

 

の振りを完璧に踊ってくれて嬉しい!

今となっては超豪華!

汗だくで踊ってくれたお二人に感謝です。

 

飲みに行こうって、光ちゃんが後輩に言ってるのはじめて聞いたよ!

お金は出すからお店決めてってどんだけ!(笑)

 

スタジアムと剛のいる部屋で

時間差で音がずれちゃうんだけど

それでも良いから、って歌ってくれた

「もう君以外愛せない」が、めちゃくちゃよかった。

泣けるよ、ホント。

 

今日の剛さんの弾き語りは「青の時代」

 

今日のラストも「Anniversary」

やっぱり最高でした。

 

大好きな2

今回の2daysは、いつもツンが強めな光ちゃんもソフトだったね!

そんな素直な気持ちを伝えてくれる光ちゃんも可愛くて好きだよー

 

KinKi Kidsは、なんとなく後輩と親しくしているイメージがあんまりなくて

でも、今回いっぱいお祝いと応援にかけつけてくれて、

光ちゃんも嬉しかったんだろうね!もちろん剛も。

恩返しって言葉を何度も使ってた。

 

みんな恩返しなんて望んでなくて

ただチカラになれたらって思ってると思うよ!

それは私たちファンも同じです。

剛がちゃんと治って、二人で歌って踊る姿を見せてくれることが何よりの願いです。

 

「突発LOVE」

今日は歌詞付き!

短時間で、完成版とはいえないとはいえ

歌詞をのせてきた剛さすが!

またも、女性詞(笑)

完成が楽しみでしかない。

 

昨日のチケット、全員ちゃんと来てくれたみたい。

光ちゃんが教えてくれて、ファンの愛に泣きそうになった。

 

個人的には、まっすーの登場で

他のゲストのこと忘れそうになるくらいテンション上がりました(すみません)

だって、夢のコラボすぎる

 

まっすー、〇〇も更新してくれてましたね!

ホントKinKi Kids大好きで私も嬉しい。

2人に美味しいものでも奢ってもらって!

 

20年ファンをしていて良かったなぁ、

あらためて思えた素敵な2daysでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

というわけで、2018年7月です。

KAT-TUNは素敵に復活し、

「突発LOVE」は「Topaz Love」としてリリースされ

年末にはkinki2人揃ってのライブも開催されました。