ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

まっすーの舞台

いよいよ始まりましたね!

 

雑誌の対談を読んだり、

ラジオでの様子を聴いて

観れる方が羨ましくて堪らない!

 

なんで落選ーーー泣

 

今週のKちゃんNEWS

「またやりますよ」

って、言ってくれてたけどさ!

 

幸運にも行かれる方、楽しんできて下さいね。

 

初日の情報によると、

軽いキスシーンがあるとか?!

マジかーー

 

「軽いキスってどーゆーこと?!」

とざわついていたようですが

ほっぺにチューってことであってますか?

っていうかそれでお願いします!

 

ドラマとか映画ならその1回だしね、って

思えるけど、舞台は公演の数だけですからね

 

kinkiもねホントラブシーンが少ない。

いや、ほぼない感じできたので免疫ないんだよー。

ほらSHOCKはそういう話じゃないしね。

 

話が逸れましたが

過去の舞台も見てみたかったです。

フレンドとか

まっすーもしんどかったと語っていた

ストレンジ・フルーツ

まっすーの狂気!!!

 

舞台って

バラエティともドラマともライブとも

また違う一面が見れるじゃないですか

だから見てみたかった! ←しつこい。

 

 

 

セットリストに

「愛されるより愛したい」が入っていて

一人でぎゃーってなりました。

 

毎日暑いけどがんばれまっすー!

メンバーが見に行ってくれますよーに☆