ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

THE MUSIC DAY

期待と不安の慶ちゃん復活後の生NEWS

 

慶ちゃんの表示が硬いのは仕方ないよね。

なんかドキドキして見守ってしまった。

 

そして、「生きろ」

すごく良かった。

今の彼らにピッタリとも言える歌詞ですね。

 

「生きろ」
何万回言ったって 何万回聞いたって
負けそうにまたなるけど
いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を
道しるべに
だから 何万回転んだって もう1回踏ん張って
また歩き出せるだろ?
たとえ0からだって 終わりじゃないさ
燃え尽きるまで 生きていく  

 

 

だからか、彼らの想いの込め方も凄かった。

今は自分たちに言い聞かせるように

歌っているように見えました。

 

NEVERLANDの時の

U R not alone みたい。

 

シゲの目にね、涙が見えた気がしたけど

零れなくてよかった。

今テレビで泣くのはちょっと違うもんね。

 

世間の声ははまだまだ厳しいし

意地悪な意見も多いです。

でも、ファンをはじめ応援している人も

たくさんたくさんいるからね!

 

歌い終わった後の桜井くんの

「がんばれよ」がもう!!

 

兄貴ぃーー!!!泣

 

登場した時も、全員と握手してくれて。

手越くんの不穏なニュースを意識しての

行動だったのかな。

ありがとう 泣

 

本当か嘘かはわからないけど

もし本当だったとしても、彼の悪ふざけの一貫です、きっと。

尊敬してない先輩にあんな笑顔は見せないと思うので。

でも、ごめんなさい。

 

羽鳥アナの肩ポンも優しかったね。

 

身内に甘い、なんて

また意地悪な意見を見たけど

身内だから、1番叱って、そのあと1番優しくするんですっ!!

 

まっすーの前髪が可愛いよー。

あと、ドラマ仕様?のシゲの髪型がちょっと幼く見えて猛烈に可愛い。

ドラマ楽しみすぎます。