ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

4人の言葉

BLUEが届いて少しした頃

慶ちゃん復帰の連絡が!

 

最初に思ったとは、とにかく

良かった!

でした。

 

そして、ジャニーズウェブが更新。

最初見た時はシゲのクラウドが更新されてて

その後、全員がそれぞれ更新してくれました。

 

復帰が決まるまでコメントしなかったのは

オトナの事情なんですかね?

 

慶ちゃんとシゲの言葉からは

ものすごく後悔と反省が伝わってきて

あれから色々考えたんだろうなぁと。

 

その気持ちを忘れないで

これからの活動に繋げていって欲しい。

 

まっすーが慶ちゃんにかけたという

厳しくも優しい言葉。

長年一緒にがんばってきたからこそ

そういう言葉が出てきたんだと思う。

 

手越くんの報道については

結局真意は分からないけど

心配かけたことを謝ってくらているので

きっと、過剰報道だったんだよね!

(と思いたい)

 

そして、まっすーのシンプルな言葉。

 

「いつも心配かけてごめんね。」

 

に、涙が出そうになりました。

 

4人のそれぞれの言葉、ちゃんと届いたよ。

これからも応援しているから

今度こそ、HAPPYを届けてね!

 

 

味スタは謝罪で始まるのかな?

冒頭できっちり謝罪したら、

引きずらないでライブを盛り上げてね!

ファンはそれを望んでいるはず!