ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

「せーの!」@テゴマスのラジオ

日本 VS セネガル 始まりますね!

手越くんの番組見ながら書いてます。

元気そうでなにより。

 

で、表題の件。

いやもう、癒された。

いいオトナが「せーの!」って!笑

 

手越くん可愛いなー。

 

それに 合わせてあげてる、まっすーお兄さんとみやみやお姉さんも優しいね!

 

NEWSを好きになり始めの頃、

このラジオの存在は大きかった。

人柄が分かってきて、ますます好きになったからね!

 

みやみやも良いですよねー。

美人さんなのに戦隊モノ好きでアイドルに興味ナシ!笑

鋭いツッコミがたまりません。

 

まっすーの舞台、メンバーも見に行ってほしいな。

遭遇できなくても、その事実だけで幸せになれる。

 

シゲの舞台の時、テゴマスが同じ日に見に行った情報を知った時も悶えました笑

 

「BLUE」の発売がせまってきました。

歌番組でれないのかな。。。

ミュージックフェア、オンエアされますように!