ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

まっすーのKちゃんNEWSとRING

慶ちゃんの代打のまっすーのKちゃんNEWS。

 

冒頭の謝罪、いろんな意見があるようですが

同じグループとしてのオトナの対応かと思いました。

 

一切その件についてコメントをしなかったのも、良かったな。

何を言ってもあげ足とか取られがちだし、態度で示してくれる増田さん素敵です。

 

デートコーデの意見聞かれてるのに悪増田でてきちゃうし…笑

 

でも、まっすーのそういう実は冷静なとことか大好き❤

 

手越くんと慶ちゃんは、可愛い子に「かっこいー」とか言われたら

すぐなびきそうだけど(言い過ぎ?笑)

シゲとまっすーは、もう少し良く見てて、

少しでも「この子自分の事可愛いと思ってんな」

とか勘付いたら冷たくあしらいそう笑

 

あくまで私個人のイメージですが。

 

でもね、スキニーにロンTでデートに臨めるのは

相当に素材が良いべっぴんさん限定だよ?! 

ハードル高いわ~。

 

仕事の悩みに真面目に答えてあげてる増田さんにもトキメキました。

オトナ増田も出してきましたね!

色々持ってるなー。

 

来週も代打を務めるみたいですね。

がんばれ、ありがとう!

 

そして、ラジオ以上に感動したのはRING。

まっすーだろうな、とは思ってたけど内容がスバラ!でしたね。

 

メンバー全員の名前を出してくれました。

 

慶ちゃんとかと違って、

普段はあんまりメンバー愛とか全面に出さないけど、

今回はすごく愛を感じたよ。

 

こういう優しさもあるよね、って思いました。

 

早く4人のわちゃわちゃが見れますよーに!

 

…味スタの当落延期が辛すぎる。

 

シゲとデートして癒されよう。

(NEWS恋 やっとシゲと付き合い始めました❤️)