ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

慶ちゃんとシゲ、手越くんの件

久しぶりの更新がこの件なのがツライ。

 

私はツイッターとかやってないので、情報にはかなり疎くて知ったのも文春掲載の一日前でした。

 

慶ちゃんの活動自粛、シゲの厳重注意。
そしてまさかの一週間遅れでの手越くんの記事。

 
なんなんでしょうね。
確かにね、有名人、アイドルである彼らの行動としては自覚が足りないと思うし、
付き合う人間ちゃんと選んで!とは思うけど、悪いのは彼らだけなのか。

 

特に、何の関係もない人達の悪意あるコメントが不快。
なるべく見ないようにしてますけど、ジャニーズってだけで叩いてくる人とか一体何なんでしょうね。

every.での謝罪もシゲのビビットの謝罪も実は直接は見ていません。
辛すぎて。


でもね、ファンの欲目でこんな事を言ったらいけないかも知れないけど
逃げず隠れずきちんと筋を通してテレビで謝罪して
シゲに至ってはビビットにきちんと出演している、偉いと思います。

 

もちろん彼らにも否はあるんですよ。
世間はともかく応援してくれるファンをこんなに不安にさせたことは罪だと思うんです。

 

私はDVDでしか見ていないけど
秩父宮ライブで泣きながら復活を喜んでくれたファンの子たちをホント不安にさせないで欲しい。

 
彼らが仕事に本気で取り組んでいるのも、ファンを大切に思っているのも
絶対に真実。
ライブで見せてくれるパフォーマンスや言葉、涙から伝わってますから!
プライベートでは気が抜けてしまうのかしら。。。

 

私はファン歴は浅いですが、
4人になってがんばっている姿に惹かれたし、何より歌声に救われた。
だから、ちょっとおバカだけど、そんなところも愛しいと思えるくらい彼らが大好きです。
4人揃った姿を楽しみに待ってるよ!

 

世間の騒動に触れずに更新される、RINGとまっすーの○○。
最初は温度差に驚いたけど、それが優しさと意思表示なのかな。

 

まっすーがWebでもPONでも何も語らないのは、

彼の意見なのか事務所の意向なのかは分からないけど、

あえて言葉にはせず自分の仕事を通常通り行うことで、
慶ちゃんが、メンバーが戻って来る場所を守ってるのかな、

なんて前向きに捉えてます。

 
踏ん張りどころだよ!!!

味スタで4人に会えると信じてます。