ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

NEWSについて書きはじめる前に

NEWSのことをいろいろ書きたい!

そのために始めたブログですが、

彼らについて触れておかないとなにかと支障があるので

私と彼ら Kinki Kids の出会いから書きます!

 

実はデビュー後くらいから長年Kinki Kidsのファンをしています。

NEWSを好きになってもそこは変わりません。

とはいえ、彼らは私の中で安定の位置にいるし(なんせデビュー20周年)、

同じく長年ファンをしている友人もいて語る場には困らないので

ここでは主にNEWSについて書きたいと思っています。

 

Kinkiはもちろん2人とも好きですが、光一さん寄りです。

※私がファンになった頃は「担当」という言い方をしていなかったので、

 なんとなく気恥ずかしいのであまり使えない。

 

Kinki Kids、正確には光一さんに堕ちた瞬間を明確に覚えています。

 

あの頃、受験生だった私。(歳がバレるなw)

ふと勉強の合間にテレビをつけて見てしまったんです。

「ぼくらの勇気 未満都市

 

濡れた光一さんを見た瞬間に堕ちました。

瞬殺。

 

週明け、既にファンだった友人にドラマのビデオ(そんな時代)を借りて

徹夜で見ました。

・・・勉強しろ。

 

私の通っていた学校は外部受験する子が少なかったので

孤独な戦いを支えてくれたのは「愛されるより愛したい」でした。

 

その後、無事受験を終え、Kinkiのファンクラブに入り

年末年始のライブも皆勤賞(!?)で今に至ります。

 

彼らのどこが好きか?

20年近くファンをしてると分からなくなってきますねw

好きなことが普通で、もはや生活の一部w

 

光一さんの顔から入ったけど、

やっぱり魅力は2人の関係性ですかね。

顔だけでも、歌だけでもファンを続けられないと思うから。

似てないようで似ている、風変わりな2人を応援せずにはいられません。

 

なので、ここにもチョイチョイ彼らが登場したり

比較対象として出てくるとは思いますが、他意はありません。

両グループとも大好きなので♪

まぁ、長い付き合い(勝手に)なだけに、Kinkiについては

多少辛辣な時もあるかもしれませんが、それも愛ゆえですw

 

まっすーをはじめNEWSのみんなも

Kinki好き好き感を出してくれるので、私的にすごく嬉しい♪

今月の少年倶楽部プレミアム、すっごく楽しみです。

 

NEWSの話じゃないのに、すっかり長くなってしまった・・・。