ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

シゲちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

シゲちゃんの記念すべき30歳のお誕生日に

ブログを始めることにしました!

 

NEWSファン歴はまだ1年未満ですが、

順調に沼にはまっております。

周りにNEWSファンの友達がいないので、

ここにひっそりと熱く書き留めておければと思います。

 

シゲちゃんの誕生日にスタートとかしておいてアレなのですが

私の担当は・・・まっすーです♪

ごめん、シゲちゃん!

でもシゲちゃんも、手越くんも慶ちゃんも大好きよ!

それに、私をNEWSに導いてくれたのは確実にシゲちゃんです!

(そのことについては、そのうち書きたいと思っています)

 

とにかく

シゲちゃん、お誕生日おめでとう!

素敵に歳を重ねてくださいね。