ヒカリのかたまり

NEWS ときどき KinKi

15th Anniversary "strawberry " 2018/8/12

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 ※お題お借りしました。 1週間経っても余韻に浸っています。 すごくすごく楽しくて素敵なライブでした。もうそれに尽きる! 奇跡的にアリーナDで見ることができました!大感謝です!! プレ販からテンシ…

黒ます「山口カズヤ」

ゼロが熱い! 日曜の夜に興奮し過ぎて寝付きが悪い!笑 初回はシゲ(零)の格好良い&可愛さに 悶えた1時間半。 そして、まっすー登場。 エピソードZEROは ドラマの2回目見てからにしよーと思っていて、見ないままでの本編。 カズヤ、ヤバイデスネ❤️ もー、黒…

KinKi Kids party 2日目 2017/7/16  ※昨年の話で恐縮です。

シゲのドラマ、素敵すぎでした。 格好良いし可愛いし大興奮の初回でした。 そんななか 今更シリーズ、ということで 昨年の記事をアップします! スマホにはメモってあったんです… なんでまっすー来た日をアップしてないのか。 ここから、昨年の話↓ ---------…

まっすーの舞台

いよいよ始まりましたね! 雑誌の対談を読んだり、 ラジオでの様子を聴いて 観れる方が羨ましくて堪らない! なんで落選ーーー泣 今週のKちゃんNEWSで 「またやりますよ」 って、言ってくれてたけどさ! 幸運にも行かれる方、楽しんできて下さいね。 初日の…

シゲ HAPPY BIRTHDAY!!!

シゲ、31歳おめでとう! 私をNEWSに導いてくれたシゲには とっても感謝しています。 知れば知るほど シゲの人柄や文章に惹かれます! ときめきます! シゲを一目見てから仕事に行くために 金曜日はフレックス使ってるよ! いろいろあって大変な時だけど 負け…

THE MUSIC DAY

期待と不安の慶ちゃん復活後の生NEWS 慶ちゃんの表示が硬いのは仕方ないよね。 なんかドキドキして見守ってしまった。 そして、「生きろ」 すごく良かった。 今の彼らにピッタリとも言える歌詞ですね。 「生きろ」何万回言ったって 何万回聞いたって負けそう…

まっすー HAPPY BIRTHDAY!!!

まっすー 32歳おめでとう! まっすーの 歌声が 笑顔が 優しさが 大好きです。 精神的にも体力的にも 大変な夏になりそうだけど 身体に気を付けてがんばってね。 舞台には行けないけど(涙) ← 行きたかった!!! 遠くから応援してます。 ますます良い男にな…

4人の言葉

BLUEが届いて少しした頃 慶ちゃん復帰の連絡が! 最初に思ったとは、とにかく 良かった! でした。 そして、ジャニーズウェブが更新。 最初見た時はシゲのクラウドが更新されてて その後、全員がそれぞれ更新してくれました。 復帰が決まるまでコメントしな…

「せーの!」@テゴマスのラジオ

日本 VS セネガル 始まりますね! 手越くんの番組見ながら書いてます。 元気そうでなにより。 で、表題の件。 いやもう、癒された。 いいオトナが「せーの!」って!笑 手越くん可愛いなー。 それに 合わせてあげてる、まっすーお兄さんとみやみやお姉さんも…

まっすーのKちゃんNEWSとRING

慶ちゃんの代打のまっすーのKちゃんNEWS。 冒頭の謝罪、いろんな意見があるようですが 同じグループとしてのオトナの対応かと思いました。 一切その件についてコメントをしなかったのも、良かったな。 何を言ってもあげ足とか取られがちだし、態度で示してく…

慶ちゃんとシゲ、手越くんの件

久しぶりの更新がこの件なのがツライ。 私はツイッターとかやってないので、情報にはかなり疎くて知ったのも文春掲載の一日前でした。 慶ちゃんの活動自粛、シゲの厳重注意。そしてまさかの一週間遅れでの手越くんの記事。 なんなんでしょうね。確かにね、有…

「増田貴久の服」

KinKi Kids Partyのこととか、 少年倶楽部プレミアムのこととか、 いろいろ書きたいことがあったけど、先にこれだけ書きたい! 今日のまっすーの更新! 「もう服の話やめろ!タカ!」 By手越 ・・・外出先で読んで悶えた! 顔がニヤけていなかったか心配です…

KinKi Kids Party! 7/15

なんかKinKi続きで、このblogの趣旨と違う気がしているのですが時期が時期なので、仕方ない!※レポではないです。 20周年の記念イベントに参加してきました!剛が突発性難聴になってしまってMUSIC DAY以降、テレビ出演を見合わせていたから、心配はしていた…

NEWSについて書きはじめる前に

NEWSのことをいろいろ書きたい! そのために始めたブログですが、 彼らについて触れておかないとなにかと支障があるので 私と彼ら Kinki Kids の出会いから書きます! 実はデビュー後くらいから長年Kinki Kidsのファンをしています。 NEWSを好きになってもそ…

シゲちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

シゲちゃんの記念すべき30歳のお誕生日に ブログを始めることにしました! NEWSファン歴はまだ1年未満ですが、 順調に沼にはまっております。 周りにNEWSファンの友達がいないので、 ここにひっそりと熱く書き留めておければと思います。 シゲちゃんの誕…